くろにゃんこがやってきた

2012年11月 我が家に黒猫の女の子がやってきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/27のツイートまとめ

ume_kobu_chaaa

手を枕に♪ http://t.co/1yLqdHdtjW
01-27 09:30

@CatsMai わ!とっても素敵ですね(人 •͈ᴗ•͈)
01-27 09:28

[ 2015/01/28 03:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/02のツイートまとめ

ume_kobu_chaaa

ようやく隠し撮りされているのに気づいたさっちゃん。 http://t.co/KknIPD8v8k
12-02 08:26

トイレの中から「こんにゃろーー」と応戦しているようです。 http://t.co/xywOjk6ZoS
12-02 08:25

トイレから、「うわっ??」と叫び声が聞こえてきました。 http://t.co/12VOAUGQ6Q
12-02 08:24

トイレにいる家族が狙われています。 http://t.co/MmKEVDMUMp
12-02 08:23

[ 2014/12/03 03:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/29のツイートまとめ

ume_kobu_chaaa

座っていると、何故かさっちゃんは横に並びます。 http://t.co/Zo1mZ3TSWb
11-29 22:01

[ 2014/11/30 03:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

ume_kobu_chaaa

@souuntakeda なるほど!心得ました!!
11-26 14:46

気持ちよさそうに寝ているにゃーー http://t.co/4pDVLZkrQ7
11-26 14:44

[ 2014/11/27 04:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/20のツイートまとめ

ume_kobu_chaaa

そして毛繕いタイム。 http://t.co/4U8sADJpTV
11-20 22:07

もっと長くなった! http://t.co/JkB5MtfyJc
11-20 22:04

ホットカーペットでぐっすり寝ています。それにしても長いな… http://t.co/s5n7BUULPC
11-20 21:51

[ 2014/11/21 03:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


